2016年12月18日

今年最後に例会でした

IMG_1047.JPG
今年も最後の例会を迎えました。早いものですね〜。どんどん歳をとりますね。年末の忙しい中参加者は一杯でした。原さんの持ち込んだ名古屋方面のTV番組のビデオ再生が大ウケ。暮れの挨拶を交わして解散しました。
posted by いしけん at 14:25| Comment(0) | プラモ | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

クリスマスプレゼント俺用

IMG_1044.JPG
クリスマスムード一杯のホビーロードに行きました。するとこの大き目の箱が目にとまりまして、一気に気分は子供に。昔、クリスマスやらお正月にぶつけて各社新製品を出して、それを子供は楽しみにしておった訳です。なけなしの小遣いを何処に投入すべきか。そんn時の判断材料はゴージャスなキットでした。昔のMMって今より無駄に箱が大きくて紙貼りでした。今回の新製品ビッグショットはそんな昔のMMを思い出させてくれますね。

posted by いしけん at 20:47| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする