2012年08月19日

製品ラッシュ

P1000703.JPG今日は例会。
参加者は少なく会話は最近の中韓の狼藉三昧に話が及ぶ。

まぁ、それは良いとして最近陸自アイテムが製品化され過ぎ。
この2か月位でこんなに購入!
80年代じゃ考えられない事態です。

ここまで来たら73式中型・大型や昔の2トン半、キャリアまで製品化してもらいたいもんです。
高機動車もインジェクションで。

こんな事書いたらそれ以上にリリースされたりして。

posted by いしけん at 23:54| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買いすぎと言うか、最近出すぎですよね。
続きはどうなる…。
Posted by ガラナ at 2012年08月20日 10:51
ガラナさん

こんなに製品化されても世界中で需要があるのかと考えてしまいます。
特に自衛隊車両なんて、人民解放軍が仮想敵研究用に買うのが関の山?でしょうか。まぁ、私としてはもろ手を挙げて喜びたいですが。

新潟に来る機会がありましたら、一杯どーですかっ!
Posted by いしけん at 2012年08月20日 20:40
すげえ!
これみんな新旧自衛隊車両。
しかも一気にでましたねえ!

私も今年こそ雪が降る前に新潟へ泊まりで行きたいのですが。。
Posted by 重平 at 2012年08月21日 22:11
重平さん

どの会社も10式だけはタミヤに遠慮して製品していないのでしょうか。主力戦車以外はすっかり製品化される不思議。
タミヤも90式の回収車なんかを作りゃいいのに。なんかそのへんに日本企業の上から目線が感じられます。「ウチは商売になるアイテムしか相手にしないよ!」みたいな。

雪が降ってもお待ちしていま~す!

Posted by いしけん at 2012年08月23日 01:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください