2012年09月27日

60式APC、ゴミと化す!

P1000705.JPGもう10年以上ほったらかしだった、スクラッチ60式APCです。
FMからの製品化、おめでとうございます。
晴れてゴミに!
奥にあるのは73式APCの試作車体。
こちらは作り直して完成させましたが、えときんさんからキット化されました(泣)
まぁ、人生なんてこんなものさ!
posted by いしけん at 20:47| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに応えていただいてありがとうございます!!
なんと60式のみならず73式まで!
やはり、人様の情熱を見るのはなによりの糧。
ゴミにせんといてくだちい。。。。。
もしかしたらKITよりイメージに近いかもしれないじゃないですか。
Posted by 重平 at 2012年09月28日 02:21
重平さん

ブログにUPで成仏です。
まぁ、捨てはしませんけれど。
このよーなムダでも情熱は大事ですね。
それも他の人の情熱でどれだけモチベーション上がる事かと。

まぁ、FMよりイメージ良いって事はあり得ません(キッパリ)
Posted by いしけん at 2012年09月28日 22:31
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
Posted by プラダ 財布 at 2013年04月26日 21:51
Thanks! It’s great to be back…loved reading yours, too. And thanks for pinning everything! You’re the best…xx
Posted by ray ban sale at 2013年05月19日 15:03
Of Course “SILVER BULLET”!!!! I LOVE THAT MOVIE!!!
Posted by How to Buy Name Brand Sunglasses in Bulk at 2013年06月05日 12:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください