2012年10月28日

新潟モデラーズ展示会

展示会終了しました。
今年も模型電動士さんや富山サンダーバーズなどのゲストをお迎えして楽しいひと時を過ごしました。
規模としては極めてこじんまりとした展示会ですが、毎年楽しんでいます。
札幌の北海道モデラーズエキシビジョンも市民会館でやっていた地味な頃、楽しかったんです。
逆に静岡ホビーショーなんかは情報量の洪水で疲れ果ててしまいます。
まぁ人それぞれでしょうが、今後も末永く展示会をしていきたいですなぁ~P1000708.JPG
posted by いしけん at 22:49| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

用事があって行けませんでしたが、楽しかったようですね。

今から来年を楽しみにしています。
Posted by ブースカ at 2012年10月29日 19:18
ブースカさん

みりもクラブでお会いしましょ~。
Posted by いしけん at 2012年10月29日 20:39
お疲れ様でした。
面白そうな物が並んでいますね。

こじんまりとしているからこその楽しみ方もあると思うんですよ。
HMEも今やと言う事もできますが、それはそれの楽しみ方もあります。
作ってナンボですから、せいぜい楽しみましょ!
Posted by ガラナ at 2012年11月02日 20:25
ガラナさん

今年面白かったのは会の重鎮がレンウォールやリンドバーグのミサイルキット(50~60年代)を作り倒して来た完成品でした。
組み立てるだけでも至難のオールドキット、楽しかったです。
まさに作ってナンボ!
Posted by いしけん at 2012年11月04日 20:30
お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by ルイヴィトン アウトレット at 2013年07月01日 16:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください