2013年02月17日

転勤

この度またも転勤することになりました。
場所は群馬県某所。
新しく立ち上げる部署に参加するためです。
まぁ、それほど遠くもありませんので例会にも参加しようと考えております。
__.JPG
今日は終日例会と言う前代未聞の企画で、ずっと製作しておりました。
ゲストが帰った午後ともなると非常に集中して作業でき、これも良いかも。
posted by いしけん at 21:12| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
非常に楽しい例会で気分がホンワカしました。
ベテランさんのお話は面白く、模型の歴史を感じることができました。
今後も時々顔を出したいので宜しくお願いします。
Posted by ブースカ at 2013年02月17日 23:42
是非毎回お越しくださいませ。
誰も文句は言いませんし歓迎です。
一日中作って行って下さい\(^o^)/
Posted by at 2013年02月18日 00:10
ご無沙汰しております。
ずいぶん急な転勤ですね。
私事ですが、私も11月に現場を移り、1月には息子も転勤してました。
なんか気ぜわしくて、落ち着いて作れません。
まあ、健康であれば何とかなるだろうと思っています。
いしけんさんも、健康には気をつけて御活躍ください。
Posted by garana at 2013年02月18日 20:27
ガラナさん

今回の転勤は一年前から打診されていたもので、まぁ、私も納得の話だったんです。
まぁ組織の事情は分かっているのでロートルが役に立てればいいんじゃないかな、と。

前橋には高荷画伯の行きつけの模型店なんかもあるので楽しみです。
ワンフェスやSHSなんかも足を伸ばせるかも。

息子さんもう新潟から転勤されたのですね。
ちょっと残念。機会がありましたら是非新潟にお越しください。
北海道にツーリングに行きたいなぁ~。
Posted by いしけん at 2013年02月19日 21:41
転勤ごお疲れ様です。
群馬から近くないですが、神奈川県方面にいらっしゃる際は、連絡ください。
横須賀なら案内できるかな。


Posted by そら豆 at 2013年02月19日 22:49
うわ~っ、やっぱり転勤になってしまいましたか。
遠くもなく近くもなく微妙な距離感が複雑ですね。
Posted by タック at 2013年02月20日 21:29
そら豆さん

神奈川、行きますよ~。
飲みましょうね!
Posted by いしけん at 2013年02月21日 20:26
タックさん

まぁ、転勤はつきものですからね。
精々楽しんで来ようと思っています。
早速前橋のコストコ行ってこよ~っと。
Posted by いしけん at 2013年02月21日 20:27
大歓迎です!
高荷先生んち一緒に訪問しましょ。
しかし引っ越しやら大変ですね。。
Posted by 重平 at 2013年03月03日 23:13
重平さん

ええ!そんな事出来るんですか!?
もし可能ならば一生の記念ですよぉ~。
何だか単身赴任がものすごく楽しみになってきました。
是非前橋の天昇堂などで会合お願いします。

単身赴任と言っても、野営同然ですから!?
Posted by いしけん at 2013年03月03日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください