2014年05月19日

ランボルギーニマルツァル

今日は仕事明けで一日勝手な事して楽しみました。image-c05dc.jpg
午前中は一ノ倉沢に行って山をみて帰りに買ったのがコレ。
バンダイ1/20ランボルギーニマルツァルです。
もう10年以上前からこのキットがあるのは知って居たのですが、ご主人も奥さんも亡くなってお店は廃墟同然で、開いていることはまずありませんでした。今日通りかかると店内のものが出されている。息子さん(言っても私よりずっと高齢)が店舗を処分しようとしていたのです。で、これ買って来ました。コンディションは悪いものの欠品は無し。私が発掘しなけりゃ確実に産廃でしたね。他に店内にプラモらしいものは無し。また一軒のプラモ屋が消えました。
posted by いしけん at 15:33| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらから失礼します。
新潟モデラーズ倶楽部の業務連絡です。
7月20日NIPCOM閉会後、19:00より懇親会が企画されています。
会場は新潟駅前『いかの墨』、会費は5,500円です。
参加をご希望の場合、お忙しいとは思いますが6月12日までメールお願いします。
Posted by 水軍御用船大工 at 2014年06月08日 19:26
水軍御用船大工さん

ご無沙汰です。
今月全く休みなし!
来月も3連休は仕事!
と言うわけでニプコムも行けません。
皆さん美味しいお酒飲んで下さいね~
Posted by いしけん at 2014年06月08日 20:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください