2014年08月31日

前橋の模型展

image-5aacd.jpg
前橋の模型展に行って来ました。
元酒蔵と言う会場はとても素敵です。
群馬コントレール始め有力クラブの作品も素晴らしいものばかり。
更に前橋在住の高荷先生の原画が壁面を飾ります。
高荷先生の描かれた展示会ポスターを頂きました。
グンマー最高!
posted by いしけん at 21:07| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレな会場ですね。
話には聞いていましたが、高荷先生の画も一緒の展示とは羨ましい。
Posted by ガラナ at 2014年09月01日 20:53
ガラナさん

会場についてはHMEを見てしまうと何処も霞んでしまいますがね~。
あれを超えるのは静岡ホビーショーくらい!?
地方のこじんまりした展示会は良いですね。それに上手い方も多いのでお越しいただきたいくらいです。
Posted by いしけん at 2014年09月02日 19:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください