2014年11月04日

吾妻模型同好会展示会

P1010207.JPG
JMEでご一緒させていただいた吾妻模型同好会の展示会のお誘いを頂きましたので見学に行って参りました。
荒天の新潟から関越道を群馬へ。トンネルを抜けるとそこはドピーカンだった!やっぱり違うよなぁ~。
吾妻郡は有名な温泉地を抱える観光地ですが、中之条町は落ち着いたいい町です。
しかーし!地元選出の大臣の辞任によってなかなか大変な様ですね。まぁそんな事とは関係なく現地で地元モデラーの重平さんと合流。重平さんにはお昼をご馳走になったのみならずお土産を頂いたり現地の模型店を案内していただいたりと大変お世話になりました!ありがとうございました。
次は私が何か美味いものでもご馳走しますんで~
さて、展示会ですが規模こそ大きくはないもののレベルの高い作品が並び見ごたえのあるものでした。
AFVのI先生の作品は絶妙な色使いで、来年のJMEが楽しみです。いずれは是非重平さんの作品も会場に並ぶといいなぁ!
さて来年のモチベーションも頂いたので頑張ります!?
posted by いしけん at 19:02| Comment(4) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ遠いところお疲れさまでした。

帰宅後、なんと、写真を一枚も撮っていなかったッッッ!!ことに気づきました。

ウワーン!オレのマヌケー!

>作品
ど、努力します。。
Posted by 重平 at 2014年11月04日 23:52
重平さんお世話になりました!
写真、撮りませんよね。
私、息子の産まれたときに狂った様に撮って以来娘の写真撮ってませんから。
頑張って同好会の皆さんと上手くお願いします!
Posted by いしけん at 2014年11月05日 00:29
いしけん様 重平様

吾妻模型同好会のIです。

先日は私達の展示会においでいただきまして、ありがとうございました!
過分なお褒めをいただき、恐縮です。

今後とも末永くよろしくお願いいたします!
Posted by I at 2014年11月05日 12:40
I先生殿

面白かったですわぁ~
そしてフィギュア作りたいやる気頂きました。
やっぱりフィギュア絡ませた作品は見応えありますね。
あとカーモデルの方の猛烈な製作ペースに刺激受けましたよ。
今後も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by いしけん at 2014年11月05日 17:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください