2014年12月05日

フューリー

image-bf426.jpg
観ちゃった、フューリー。

まあね、AFVモデラーなら必見としか言いようがありません。
平日のお昼、ブラピ主演の映画に女性客皆無。まあ居ねえわなぁ、あの内容じゃあ。

ブラピって50なのね。
戦時下で50の軍曹って居ないんじゃないの?ってツッコミは止めてカッコいいです。劇中上半身脱ぐ場面があるんですが、カラダ作ってるね〜。
俺のが若いのにだらしなくてスミマセン。来年は頑張るぞー来年は。
(^_^;)

posted by いしけん at 22:02| Comment(3) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。

フューリーは初日の一回目で観ました。

自分より年上の男性客20名くらい(平日だしw)

フィクション的なシーンが多々あり

(コンバットぽぃ?)

これでアカデミー賞は厳しいかなと思いました。

でも、実車いっぱいなのは良かったなぁ。

最近レンタル出た、邦題「ザ・フューリー」

と言うM18ヘルキャット出てる映画の方が

楽しめました。



Posted by ミケモ at 2014年12月06日 16:12
Posted by ミケモさん at 2014年12月06日 17:44
ミケモさん

ヘルキャットが出てる映画、知りませんでした。正月休暇で観てみます。
雑誌のレビューを頼りに探すと結構観てない良作品あるんですよね。
オススメあったら教えて下さい~^o^
Posted by いしけん at 2014年12月06日 17:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください