2014年12月21日

放出品大量購入の季節

image-f481f.jpg
玩蔵が絶賛閉店セール中ですよ。
早速トラペのT64なんぞを購入。
月末までまだ何かしら買うでしょう。
今年最後の例会の後NMCの会員、
K氏のお宅までお邪魔しこれまた大量の放出予定キットから数点を激安購入。写真のYS11はその中の一点ですが、レア物の宝庫でした。
でも反省しています。
残された人生では処分しきれませんから、許せセガレよ!?
posted by いしけん at 18:53| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり定年後は模型店を立ち上げww
在庫増えるのはモデラー的にはアリなのですが、
将来考えると悩みますよねぇ。
完成させられる物を後いくつ作れるだろう。。
Posted by ミケモ at 2014年12月24日 11:08
ミケモさん

家のローンがあるので死ぬまで仕事しなければなりません。
模型店の夢は宝くじ次第かなぁ~!?
来る年は完成品を一つでも多く、と毎年のごとく考える今日この頃。
Posted by いしけん at 2014年12月24日 12:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください