2015年01月02日

今年も宜しくお願いします

昨年は父親が亡くなったり色々でしたが皆様お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
玩蔵の閉店セールで年末は散々な出費でした。
家に帰ると在庫の山に目の前真っ暗です。向こう30年は呆けていられないな〜( ̄▽ ̄)
posted by いしけん at 18:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いしけんさん。
今年も宜しくお願い致します。
私もいしけんさんに及ばないと思いますが、在庫が貯まりつつあります。
去年四月の移動の際には泣く泣く元箱を処分し、段ボールに集約し難を逃れました。
お互いに在庫を消化していきましょう。
Posted by そら豆 at 2015年01月03日 19:57
そら豆さん

どぞよろしくお願いします。
もう最近ではディテールアップなんぞしないで、ひたすら素組みで色塗って終わりでやっています。それでも十分です。
人様に自慢できるようなものはもとから作れないんですし(笑)
頑張りましょう!
Posted by いしけん at 2015年01月03日 23:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください