2015年01月18日

U-2

image-ca8c5.jpg
今年初の例会に出席して来ました。
写真は持参したイタレリ/テスターの48U-2。
年末にK氏から購入した中の一品です。
以前読了したエリア51と言う本にも登場したU-2。最近ではいわゆるUFO写真は大体U-2だったと発表されていましたね。ホントかね。
でも世界でも最もミステリアスな歴史を持った機体です。
組み立てはどストレートにする予定でしたが、ついつい彫り直し。
さっさと完成させなきゃ!
posted by いしけん at 23:27| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
作ってますねー。完成品も楽しみです!

NF関東支部会もそのうちやりたいですね。
Posted by gon at 2015年01月24日 03:24
gonさんいらっしゃいませ。

関東NFの例会も開催できそうですね。
私はそれほど長く群馬には居られませんので是非やりましょう!
Posted by いしけん at 2015年01月25日 15:54
ぜひ。日程調整とか3人でメールが使えると良いので
F氏のメールアドレスを教えていただけますか。
Posted by gon at 2015年02月02日 00:33
gonさん

ご連絡遅れまして申し訳ありません。
パソコンの方にメールしました。
宜しくお願いします!
Posted by いしけん at 2015年02月07日 09:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください