2015年03月08日

ノースフォックス関東甲信越支部

ノースフォックス関東甲信越支部会合ですよ。
今回はN村さんを群馬にお迎えしてF117さんと3人です。
ココスでお食事&完成品見せ合い、群馬の有名模型店捜索しましたが、写真は大胡の
ホビーショップ中島さんで。
JMEでの再会を約束して解散しました。
そう言えばもう本家の札幌には10年行っていないなぁ~。
中島_0259 - コピー.JPG
posted by いしけん at 08:24| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しております。
一昨日、そのN村さんから突然の電話。
久しぶりすぎて、ビックリするやら嬉しいやらで、長電話しちゃいました。(笑)
ちなみに、いしけんさんのブログも引越しを知らず、突然見られなくて困っていました。
その事を話すと、あっさり「検索したら」と、あっさり…。
さすが、私のPCの師匠! 簡単に分かりました。(笑)
これからも時々現れますので、よろしくお願いします。
皆さんお元気そうで、良かった良かった。

今年のHMEは、いよいよ手狭になった会場を2会場開催で乗り越える事になりました。
年年歳歳参加者が増えた結果ですが、この先どうなるのやら想像もつきません。
いづれ機会があれば、行き来できたらと思います。
Posted by ガラナ at 2015年04月21日 21:51
ガラナさん
ご無沙汰はこちらで、もう10年も渡道しておりません。
HME益々盛んなのは驚くべきです。
どこの展示会も参加者作品数は停滞している所が多いのに、会場を増やさなければならないとは静岡とHMEだけですよ。静岡は全国区ですので、地方単独となるともうHMEは日本一と言っても過言ではないと思っています。
ノースフォックス関東甲信越支部が再び本家展示に合流出来ることを祈念してます。
私あと4年で定年なんですよ~。
北海道行きたい!
Posted by いしけん at 2015年04月22日 21:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください