2015年04月19日

間に合ったJME

image-b96f1.jpg
今年もJMEが開催されました。
残念ながら私は展示出来ませんでしたが(新潟に帰っていた為)終了2時間前には会場に到着出来ました。
写真はJMEのロゴを入れようとしたので全景が写っていませんが、大変な力作揃いで楽しめました。
やっぱ展示会は良いわ〜。
尚午前中新潟モデラーズの例会も顔出してそちらからもパワーもらいました。
image-70ba7.jpg
新装なった西地区会館は綺麗になって環境抜群です。しかし完全リニューアルではなく耐震補強がメインなので昭和の面影が濃いのは相変わらず。
そこがまた良いんです。
かつての母校、宮浦中学校みたい。
新潟モデラーズクラブも宜しくですよ〜m(_ _)m
posted by いしけん at 23:13| Comment(4) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gon改め3号N型です。
ほとんどお話しする間も持てず入れ違いになってしまい申し訳ありません。
今度は作品も持ってきて一緒にJMEのAFVを盛り立てましょう^^
Posted by 3号N型 at 2015年04月20日 22:29
3号Nさん
ゆっくりお話も出来ず申し訳ありません。来年は新作を携え参加させていただきます。
新しいハンドルネーム、良いですね。
地元にタイガー1ばっかり作られる方がいらっしゃるんですが、3号を極めるのも一興ですね。ちなみに私、自衛隊をもっと完成させたいと思っているんですが、完成するのはロシア物ばかり^_^;
Posted by いしけん at 2015年04月20日 23:21
別に3号が一番好きだからと言ってそればかり作ってるわけではありません^^;
ところでついに私もブログを立ち上げてしまいました。
良かったら見に来てください。
Posted by 3号N型 at 2015年04月23日 01:58
3号Nさん
早速ブログ拝見しました。
ちょくちょくお邪魔させていただきますよ~。
Posted by いしけん at 2015年04月26日 22:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください