2015年06月28日

柏崎模型展示会2015

image-5caa8.jpg
今日は柏崎の展示会。
柏崎は中越なので新潟方面や上越方面からも、また長野や東京などの参加者に恵まれ、多様な展示(鉄道模型やラジコンもあり)で大変楽しめます。
列車砲ドーラが線路を複線で走っていたり、Oゲージの特急ときが走ったり、凄いです。
携帯で写真撮り忘れたので、帰りに食べた渚のビッグウェーブです。
ココはガッツリ系ですのでご注意^_^
posted by いしけん at 21:15| Comment(7) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
8年ぶりでしたね。
新潟なら、おられると思いました。

また新潟か群馬行くときはご連絡致しますね
Posted by tarepa at 2015年06月29日 21:54
展示会お疲れ様でした。
展示会で会えたときはビックリしましたよー
会場内で話してた4DXですが、
前橋の方でもできるみたいです。
ユナイテッド・シネマ前橋(4DX)※2015年7月20日より開始予定
また、他の展示会でお会いしましょー
Posted by ミケモ at 2015年06月30日 10:40
ラーメンうまそうですね。
食いたくなってきた。そうだ札幌行って食べてこよう。
ということで行って旧友にも会ってきますね。
Posted by 3号N型 at 2015年07月03日 02:00
タレパさん
スゴくご無沙汰でした!
長野も静岡も行けてませんが、
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by いしけん at 2015年07月04日 08:59
ミケモさん
結局仕事忙しくてマッドマックス観に行けてません。
もう7月は一寸の暇も無いっす。
4DX見てぇ~^_^
Posted by いしけん at 2015年07月04日 09:02
3号Nさん
帰省?されましたか~?
内地で散々ラーメン食べましたが、あのサッポロラーメンの西山感!?は味わえません。札幌ラーメン食べたいっす(T_T)
Posted by いしけん at 2015年07月04日 09:06
帰ってきました。
3S氏、M氏が来てくれました。その話は自分のところででも書こうと思っていますがまだ力が出ない…
ラーメンは札幌で機会がなく、芦別で食べてきました。満足^^
Posted by 3号N型 at 2015年07月12日 01:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください