2015年07月19日

NIPCOMでした

image-4fa8e.jpg
今日は例会でしたがニプコムが開催されて三条ではNAM展示会でした。
例会に顔だしてからニプコムへ。
キャラ物8割の賑やかな展示会でした。どんどんレベルが上がっていて、県勢に加え福島や長野、またロックリバー荒川さんなどの参加で大変な参加者ですよー。
来年は参加しよっと^_^
posted by いしけん at 18:45| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三条でもやってるんですか。
新潟は、羨ましいです。
Posted by tarepa at 2015年07月26日 21:58
タレパさん
そーですね、近年の長野の状況を聞くと新潟の方が盛んかも知れませんね。
昔お邪魔した頃は高いレベルの作品が目白押しで楽しい展示会見せてもらいましたが、あの展示会もやっていない様子ですし。しかし上手な方が多いし環境もいいので長野には期待しております。またドライブがてら長野の展示会に行きたいなぁ~。
Posted by いしけん at 2015年08月01日 19:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください