2015年09月20日

モデラーズ例会

image-1136d.jpg
久しぶりの更新です。
転勤後やたら忙しい部署に配置されまして、プラモなんぞ触ってもいません。久しぶりの例会に顔出すとT氏の32/1の高研機です。デカイ!ま〜翼のスパンのデカさは美しいです。
完成が楽しみ。
来月4日の展示会の話もありましたが、私仕事で出られ無いんです!クッソ〜。
posted by いしけん at 15:48| Comment(4) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今年は仕事の都合上出られそうにありません(泣)

今や夜行性生物と化してしまいました。昼が眠いです。
Posted by 水軍御用船大工 at 2015年09月20日 22:21
水軍御用船大工さん
私も仕事、キッツイっすわぁ。
クラブに貢献出来ないのは残念ですが、来年に向けて作りましょうかf^_^;
Posted by いしけん at 2015年09月20日 23:53
ご無沙汰です。
いしけんさんも忙しかったのね。

ソリッドモデル、いいですね。
翼端の方色が違いますが、バルサ?飛ばすんじゃないから違いますよね。
私もこういうの大好きですが飛行機の場合飛ばしたくなるので…(^^;)
Posted by 3号N型 at 2015年09月27日 19:35
3号N型さん
そーです、翼はバルサです。
何故かと言うと、このあと表面にプラ板波板を張るので柔らかい材質でも良いそうです。
この方は凄く上手いのでモチベ上がります。
Posted by いしけん at 2015年09月28日 00:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください