2015年11月15日

モノグラムB52

image-936d2.jpeg
今日は新潟モデラーズの例会でして、大ベテラン会員のY氏からこの巨大キット譲ってもらいました。
デカイですね〜。
夢はコレとTu-95ベア、そしてバルキリーを1/72で完成させる事。既にキットは揃いました。
後は作るだけっておい!一つとして着手してまでんがなf^_^;
posted by いしけん at 20:38| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
気持ち、よ~く分かります。
私も似た様な物を集めておりますです。
でも、完成となると何時のことになるのやら…。
因みに、こちらはレシプロが多いですが、バックファイアとか3機もあるのねん♪
Posted by ガラナ at 2015年11月26日 18:55
ガラナさん
巨大キットってあるだけで満足してしまって、一向に完成しません(汗)
でも、それでもいいって思ってしまうのがキョダイキットの良い所!?
ニチモの大和1/200なんて、死ぬまでに完成出来るかどうか。
バックファイアいいですね~
ロシアの空爆みていたら不謹慎にも体内バックファイア濃度が上昇してきたんですが、今売ってませんね~。お宝ですね。
Posted by いしけん at 2015年11月26日 19:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください