2015年12月21日

娘と秋葉原

image-cbdbe.jpeg
娘の好きなジョジョの奇妙な冒険シリーズ。その関連グッズを探しに秋葉原に来ました。
ラジオ会館でも自分の買い物無し!
俺もオトナになったなぁ〜( ̄▽ ̄)
娘とデートは今だけ限定なので(もうすぐキモいとか言われて相手にして貰えないでしょう)楽しい思い出を作ります。
posted by いしけん at 09:36| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘とデートだなんて羨ましいです~。
うちは男2匹だから…。
Posted by ガラナ at 2015年12月22日 18:57
ガラナさん
娘は反抗期なので、積極的に連れ出しているんです。まだしばらく子育ては続きます。
ガラナさんちのセガレさん、新潟で勤務していたのも結構前になりましたね~。
Posted by いしけん at 2015年12月23日 09:03
娘さんと秋葉原ですか。いいですね。
秋葉原にはもう何年行ってないだろうか…
いしけんさんもまたそのうち娘さんと飲みに行ったりもできますよ。
Posted by 3号N型 at 2015年12月27日 20:54
3号N型さん
息子より娘の方が現在なついていますが、この先どうなる事か。
一人前の大人になってくれればいいんですけど・・・
Posted by いしけん at 2015年12月28日 17:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください