2016年02月28日

ジャンク購入

image-fa65b.jpeg
新発田のホビーオフでテスター1/9の883購入です。540円なり。
何でジャンクかと言うと、パーツ止めるネジ類とかサスのスプリングが欠品なんですね。その他は全く問題無し。
定価が7000円程ですので買い得かと。それにこのハーレーって中身はプロターなんですね。手をかければ良くなるって事です。で、いつ作るの( ̄O ̄;)
因みに今手掛けているハセガワの1/32F16、コレもジャンクでした。
大量の未組立が控えて居るんですが(−_−;)
posted by いしけん at 18:41| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そそられてしまいますね。こういうのって。そして押入の肥やしになる?(^^;)でも作らなくても眺めるだけで楽しめるなら安い買い物かも!
Posted by 3号N型 at 2016年03月04日 00:45
3号N型さん
プロターのキットってキット状態では余りにモッサリしていてこれでこの値段かよ!ってな製品なんですが、完成すると何だかいい感じ。
イタリア製品全体に言えるのかもしれませんが、細かい所を見ると大した事ないですね。ドゥカティの実車なんてホント細部は大味な出来。
プラモも組んでこそなんでしょうね。
とにかく組んでみたいと思います。
Posted by いしけん at 2016年03月05日 18:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください