2016年07月03日

ホビーロードフリマ

image-85c21.jpeg
今日はホビーロードフリマでした。
でもって大量のAFVキットを激安購入してしまいました。
作りもしないのに買っている場合じゃ無いだろ〜と言う内なる言葉はいつも無力で、毎年在庫を増やす事態となっています。
で、買ったはいいが中身も見ずにこれから東京で仕事ですよ。
posted by いしけん at 17:43| Comment(2) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。買いましたね(^^)
私もレベルのレオパルドは持っていますが手つかず…
いつか形にしたいキットです。
Posted by 3号N型 at 2016年07月23日 13:52
3号N型さん
レベルのキット、最近は中華でリニューアルされちゃって、すっかりいらない子になってしまいがち。
全部ストレートで組み立てて供養しなけりゃですね~(^.^)
Posted by いしけん at 2016年08月07日 17:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください