2016年07月17日

NIPCOM、NAM展示会

image-0bab2.jpeg
本日は夜勤に明けでクタクタでしたが例会と展示会をハシゴしました。
先ずは例会。参加者少なく中止となりました。その足で産業振興センターでのNIPCOMへ。凄い参加者でした。
新潟にこんなモデラーが居たんだ!
作品数にお腹一杯でした。
その後三条のNAM作品展に。
航空機ばっかなんですが、技術が凄い!それに1/32が多いので楽しめました。もう3年も作品の無い私、頑張らなきゃ。
posted by いしけん at 20:59| Comment(4) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お仕事お疲れさまです。

コルセアが壮観な眺めですね!
数も凄いです。
Posted by ガラナ at 2016年07月18日 10:23
ガラナさん
この航空機に特化したクラブ、良いんですよ。今回のお題が1/32コルセアだったんですが、出来はタミヤの圧勝ですね。トラペが良くない。レベルが意外と良い。中華航空機キットって出来はダメなのかな~。
いや、国産が良すぎるのか。
AFVは完成出来れば中華も良いんですけど。
Posted by いしけん at 2016年07月18日 22:08
他の人の作品を直に見るのは励みになりますね。
とはいえ自分もここのところ家ではだるくて着手もままならず…
近所の所沢航空公園で始まった『中島飛行機の傑作飛行機たち』でも見て気合を入れようかな^^;
Posted by 3号N型 at 2016年07月23日 14:05
3号N型さん
家庭も仕事もここに来て忙しくて全く作ってません。まあモチベーションが随分前から無くなっているんですけど。やりたいようにやっていきます(汗)
Posted by いしけん at 2016年07月24日 22:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください