2016年11月06日

新潟みりもクラブ

IMG_1036.JPG
今日は新潟みりもクラブが開催されました。みAFVモデルばっかり集めた展示会で、新潟AFVの会へのステップとして始まりましたが、未だステップアップしてません。まあ私の努力不足なんですが。小規模なのですがモチベーションを上げるには良いですよ。色々な意味で。気に入った作品観て私も作る意欲200%です!
posted by いしけん at 22:29| Comment(5) | プラモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AFVだけで展示会が開けるとは羨ましい限りです。
AFVの会にならなくても続けられるといいですね。
もっと写真が見たいと思い、検索したらサイトがありました。過去の写真が見れたので今回の分にも期待!いしけんさんも写ってました。
Posted by 3号N型 at 2016年11月08日 22:45
ミリタリーものばかりでこの規模とはすごいですね。
やはり一ジャンルで数がこれくらいだと、見ていて集中力が高まって、印象が強く残りそうです。
Posted by 重平 at 2016年11月08日 23:27
連投でスイマセン。
先日吾妻模型クラブも開催されましたが、忙しくて10分しか居られませんでした。
写真の一枚くらいは撮っておけばよかったのですが、焦って撮らずじまいでした。
昨年に比べると作品は少なめでした。
Posted by 重平 at 2016年11月08日 23:32
3号N型さん
この作品群は数人の常連の過去作が殆どです。新潟のAFV人口はもっと多いのですが、私に?求心力が無いため発掘出来てません。島津さんの偉大さがよ~く分かりますね。
Posted by いしけん at 2016年11月09日 22:06
重平さん
面白い展示会なのですが、私の作品含めて旧作が多いです。もっとAFVモデラー発掘しなきゃです。
来年はJMEや吾妻に出かけようと思っていますよ~。
Posted by いしけん at 2016年11月09日 22:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください